第二十七回生同期会

幹事・浅井 淳
期日:平成27年11月14日(土)
場所:篠ノ井サトウ会館
人数:35名
 第27回生の同期会は平成17年に第1回目を開催し、同期生が経営するサトウ会館にて3年振りに第7回目を開催しました。今回は、来賓として古川正幸先生と伊藤嘉幸先生をお迎えし、同期生33名の参加のもとの開催となりました。
これまでで一番少ない参加者数でしたが、恩師からの挨拶に続き、参加者各人から近況報告があり、久しぶりの再会に高校時代の思い出話に花が咲き、大変盛り上がりました。
還暦まであと一年ほどという年代で、それぞれの職場等でまだまだ多忙な日々を送る毎日ですが、当日は久し振りに高校時代の若者に戻り笑顔の絶えない時間を共有することができました。最後に全員で校歌を斉唱し次回の再会を約束し散会となりました