ブログ

静岡県支部

支部長 飯島 庸男(高22回)
期日:平成29年10月21日
場所:下田市蓬莱館
人数:4名
 台風21号の接近中にも拘わらず、下田市の宿舎「蓬莱館」に4名が集合し、第14回の総会を開催しました。昨年と同様、南澤さん、渡辺さん、楠山さん、石川さん、飯島で、下田の海の幸をいただきながら近況報告し、高校時代を思い出し校歌合唱と、和やかな時間を過ごしました。下田在住の楠山久仁子さんが、地域密着型で孤食を防ぐ目的で、子供さんやお年寄りの為に食堂(こども食堂)を始められたことが地元の新聞に連載されました。支部会として何かお役に立てればと思っています。来年は、熱海で15回支部総会の開催することを約束して閉会しました。