お知らせ

お詫びと訂正

77号ユース版「人」の欄に於いて青木厚氏の卒業回期が第42回となっておりました。正しくは高40回です。お詫びして訂正致します。

屋代高校創立100周年記念事業へのご讃助のお願い

 令和4年3月より募金活動を開始しております。当初は母校に贈呈する設備備品は1千万円を予定しておりましたが、学校から特別教室に未設置であるエアコン(1千6百万円相当)をこの機会に是非とも設置して欲しいという強い要望がありました。すでに決まっている設備備品と合わせて同窓会ではPTAと協力し学校の希望を叶えることにしました。現状では約2百万円程度不足しております。大勢の皆様からご寄付をいただいているところですが、寄付がお済みでない方は是非ご協力ください。再度のお願いです。
 送金方法は昨年3月に配布しました振込用紙をご利用いたくか、下記の口座に送金してください。
ゆうちょ銀行 「00570 ― 0 ― 44020」
加入者名 「鳩の会」

住所変更などのお願い

転居や結婚などで住所変更や改姓された方、ご逝去された会員のご遺族の方は、お手数ですが同窓会事務局にご連絡ください。平日、午後1時30分から5時30
分の間在局しています。なお、ホームページの「問合せ・変更」からも連絡いただけます。

住所変更などのお願い

転居や結婚などで住所変更や改姓された方、ご逝去された会員のご遺族の方は、お手数ですが同窓会事務局にご連絡ください。平日、午後1時30分から5時30分の間在局しています。なお、ホームページの「問合せ・変更」からも連絡いただけます

問合せ
住所変更・改姓

屋代高校創立一〇〇周年・ 附属中学校一〇年記念事業へのご賛助のお願い

 令和4年3月1日より標記事業への募金活動を開始します。ご寄付いただける方は、同窓会報に同封の払込用紙のいずれかでお払込みください
① 5千円以外の金額をご寄付いただく場合は、金額をご記入の上、郵便局からお払込みをお願いいたします。
② 5千円をご寄付いただける方は、コンビニエンスストアか郵便局からお払込みいただけます。また、スマートフォンアプリ決済もご利用いただけます。詳細は、払込用紙の裏面をご覧ください。
③ 2万円以上ご寄付をしていただいた方には、現在、編集中の『屋代高校一〇〇周年記念史』を贈呈いたします。なお、発送は令和5年11月中旬以降になります。

ゆうちょ銀行  № 00570 - 0 - 44020
加入者名「鳩の会」

寄付の御礼

剣道班OB会(会長 前嶋 功氏)(高26回)より
ご寄付三万円ありがとうございました。